波野井露楠の徒然日記 〜ROCK&BOOK〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「海賊っていいなあ…」 サウンドトラック/パイレーツ・ロック

<<   作成日時 : 2009/12/05 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 先月、機会があって映画「パイレーツ・ロック」を見てきました!
 60年代ロック満載の最高の映画でした(>v<)!

 詳しいことは後ほどアップします(^^;)。

 まずは、予告編等でお楽しみください(^^)。





映画「パイレーツ・ロック」予告編


オール・オブ・ザ・ナイト


エレノア


あの娘のレター


マイ・ジェネレーション


青い影


サテンの夜


夜をぶっとばせ(サントラには入ってませんが)


試聴はこちら


<ROCK>
サウンドトラック/パイレーツ・ロック (2009)
ディスク:1
1. ステイ・ウィズ・ミー/ダフィー
2. オール・オブ・ザ・ナイト/ザ・キンクス
3. エレノア/ザ・タートルズ
4. ジュディのごまかし/ジョン・フレッド&ヒズ・プレイボーイ・バンド
5. ダンシング・イン・ザ・ストリート/マーサ&ザ・ヴァンデラス
6. 素敵じゃないか/ザ・ビーチ・ボーイズ
7. ウー・ベイビー・ベイビー/スモーキー・ロビンソン&ザ・ミラクルズ
8. ジス・ガイ/ハーブ・アルパート&ティファナ・ブラス
9. クリムゾン&クローヴァー/トミー・ジェームス&ザ・ションデルズ
10 .ハイ・ホー・シルヴァー・ライニング/ジェフ・ベック
11. 恋のマジック・アイ/ザ・フー
12. ウィズ・ア・ガール・ライク・ユー/ザ・トロッグス
13. あの娘のレター/ザ・ボックス・トップス
14. アイム・アライヴ/ザ・ホリーズ
15. イエスタデイ・マン/クリス・アンドリュース
16. アイヴ・ビーン・ア・バッド・バッド・ボーイ/ポール・ジョーンズ
17. サイレンス・イズ・ゴールデン/ザ・トレメローズ
18. この世の果てまで/スキーター・デイヴィス

ディスク:2
1. フライデー・オン・マイ・マインド/ジ・イージービーツ
2. マイ・ジェネレイション/ザ・フー
3. アイ・フィール・フリー/クリーム
4. 風の中のマリー/ザ・ジミ・ヘンドリックス・エクスペリエンス
5. 青い影/プロコル・ハルム
6. ジーズ・アームズ・オブ・マイン/オーティス・レディング
7. クレオズ・ムード/ジュニア・ウォーカー&ジ・オール・スターズ
8. 恋にご用心/ダイアナ・ロス&ザ・シュープリームス
9. シード・ラザー・ビー・ウィズ・ミー/ザ・タートルズ
10. 98.6/ザ・バイスタンダーズ
11. サニー・アフタヌーン/ザ・キンクス
12. 父と子/キャット・スティーヴンス
13. サテンの夜/ザ・ムーディー・ブルース
14. この胸のときめきを/ダスティ・スプリングフィールド
15. ステイ・ウィズ・ミー/ロレイン・エリソン
16. ハング・オン・スルーピー/ザ・マッコイズ
17. ジス・オールド・ハート・オブ・マイン/ジ・アイズレー・ブラザーズ
18. レッツ・ダンス/デヴィッド・ボウイ
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
この映画私のツボにストライクです(*^。^*)
クイーンの映画は割引もなしで2900円でした(^_^;)
彼も付き合ってくれるかどうかわかりませんが、きっと観にいきます。
60年代は最高です!!
まり
2009/12/05 13:02
これは60年代に英国に存在した海上放送局「ラジオ・キャロライン」のことを映画化したものかな?
昔は国営のBBC以外、ロックを聴ける民放のラジオ局がなかったので立ち上げられたロック専門のパイレーツ・ラジオ局ですが、当時は若者にすごい人気でみんなこぞって周波数を合わせて聴いていたんだと私も聞いたことがあります。
Lily
2009/12/05 16:02
観ました観ました。
楽しめましたね!
substitute
URL
2009/12/05 21:44
まだ見てません・・汗
メッチャ楽しそうじゃないですか!

なんで見落としてたんだろう・・・反省

く、く、悔しい・・。
リュウ
2009/12/05 23:33
兀かれさーてぃーん♪♪
自分もパイレーツ・ロック観ましたーp(゚ω゚*)q
めっちゃおもしろかったー☆★
しかもその日2本も映画観ちゃいましたー(^皿^)v
人生初ww

夜をぶっとばせ着うた検索したらフルしかなかったー(;_;)
ドンマイさーてぃーん(*д*)

自分退職したら海賊になりたいっす★☆ww
ちょめず
2009/12/06 22:15
これは面白うて悲しい映画でしたね。
水中でレコ追いかけが、ようござんした。
サントラが欲しい♪
tapara
2009/12/06 23:28
まりさん!
こんばんは!!
この映画、最高でした!!
60年代好きには、ど真ん中直球ストライク!という感じです(^^;)!!!
DVDがでたら絶対に買いです(>v<)。
クイーンの映画もよさそうでしたね!!
波野井露楠
2009/12/15 23:05
リリーさん!
こんばんは!!
さすが、リリーさん(>v<)!!
全くその通りです!!
この映画は、ラジオ・キャロラインとラジオ・ロンドンをモデルにしているんだそうです!!
実際に船の中から放送していたそうですね。
なんとも言えずカッコいいです。
まさに海賊!!
痺れます(>v<)!
波野井露楠
2009/12/15 23:09
substituteさん!
こんばんは!!
substituteさんもご覧になりましたか(^^)!
本当に楽しめました!
映画のストーリーもキャストも音楽もみーんな素敵でしたね(>v<)!
波野井露楠
2009/12/15 23:12
リュウさん!
こんばんは!!
いやあ!これは、まさに、ど真ん中ストライクの映画でした!!
もしかしたら、まだ公開中の映画館があるまもしれません(汗)。
リュウさんにも是非見てもらいたい映画です(^^)!
波野井露楠
2009/12/15 23:14
ちょめずさん!
こんばんは!!
おお!!ちょめずも見たの(>v<)!??
よかったでしょ(^^)???
これで、ちょめずも洋楽、60年代の世界に足を 踏み入れたということかな(笑)??
よかったら、今度、いっぱいCD貸しますよ〜!

「夜をぶっとばせ」の着うたを探すなんて、とーっても趣味がいいです(>v<)!

是非、なりましょう!海賊(笑)!!!
波野井露楠
2009/12/15 23:17
taparaさん!
こんばんは!!
taparaさんも、ご覧になったんですね(^^)!
とっても笑えて、とってもご機嫌で、そしてちょぴり切ない映画でしたね!
水中レコード追いかけはドキドキしながらも大笑いしてしまいました(^^;)。
波野井露楠
2009/12/15 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「海賊っていいなあ…」 サウンドトラック/パイレーツ・ロック 波野井露楠の徒然日記 〜ROCK&BOOK〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる