波野井露楠の徒然日記 〜ROCK&BOOK〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「待ち人来ず」 TH eROCKERS/WHO TH eROCKERS

<<   作成日時 : 2012/05/03 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 皆さん、おはようございます。
 只今、午前10時です。
 あいにくの雨ですが、これから毎年ゴールデンウイークの恒例となっている奥秩父旅行に行ってきます(^_^)ノ。


 という訳ではりきって早起きしたのですが、待ち人来ずでもう3時間待ち(>_<)。


 ロッカーズのファースト、もう何回目の再生だろう?(笑)


 それにしても陣内孝則、カッコいいなあ(≧▽≦)




 超高速パンクチューンから、イカした(死語?笑)ロカビリーチューンまで、どの曲もご機嫌です(^^)♪

 そうそう、「非常線を〜」はTレックスみたいでニンマリしてしまいますね(^^)。

 さすが、もともとストーンズやラモーンズ、ニューヨークドールズなんかのコピーをやってただけあって、センス抜群です(^^)!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 皆さん、こんにちは。
 今、午後5時です。
 さっき、宿に着いたのですが、今日は無事に仲間と合流できた後も車の中でずっとこのアルバムをリピートしてました!
 おかげで、途中の大渋滞にもまったくイライラせずに快適なドライブができました(≧▽≦)♪



 では、これから早速温泉に浸かってきまーす(^^)♪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 皆さん、こんばんは。
 午後11時59分になりました。
 温泉も料理もお酒も最高です!
 酒宴はまだまだ続きます(^^;)。
 という訳で、今夜はこの辺で失礼いたしますm(_ _)m。
 お付き合いいただき、ありがとうございました!
 それでは、おやすみなさい(^^)zzz。





ショック・ゲーム



面白い動画を見つけました(^^)。


<J−ROCK・POP>
TH eROCKERS/WHO TH eROCKERS (1980)  
1. ヘイ・DJ!
2. アイ・ラヴ・ユー・ソー・マッチ
3. 非常線をぶち破れ
4. 愚者
5. トゥ・ビー・オア・ノット・トゥ・ビー
6. キャデラック
7. ショック・ゲーム
8. ミッドナイト・トレイン
9. ムーンナイト・ラブ
10. ヘイ・ヘイ・ヘイ
11. プシー・キャット
12. 1999
13. 歌うたい
14. セヴンティーン〜フェナー先生
画像


画像




WHO TH eROCKERS
ポニーキャニオン
TH eROCKERS

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by WHO TH eROCKERS の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
役者陣内孝則しか知らないけど ほんとロッカーやったんや!
温泉の後は 一杯やってカラオケでノリノリ歌ってると想像してます。
三時間も待たされたんだから ハメはずしちゃってください
まり
2012/05/03 22:51
まりさん!
どうもです(^^)!!
うじきつよしは完全にロックから俳優に気持ちを切り替えてしまった感じがしますが(TT)、陣内孝則は未だに引きずってる感じがします(^^)。
ロッカーズの自伝的映画もなかなか面白いので機会があったら是非見てみてください(^^)。

温泉、最高でした(^^)。
波野井露楠
2012/05/06 12:27
温泉にロッカーズ! 最高やないですか〜
このアルバムはブッ飛びですね。バトル・ロッカーズと双璧。久々に車中、爆音聴きしたいです!
ezee
2012/05/09 19:44
ezeeさん!
最高でした(^^)。
アクセルに力が入ってしまい
大変でしたが(^^;)。

爆裂都市も最高です!
というか最強ですよね(^^)!!
波野井露楠
2012/05/12 12:41
こんにちは。突然で恐縮です。土佐のオヤジさんのブログから飛んで来ました。私はこれリアルタイムなのですがこのアルバムは千葉のとあるお寺の本堂で一発録りです。めんたい御三家とか呼ばれてました。この次に出たセカンドもいいですよ。けどこのエネルギーは凄いですよね。
ネコヲヤヂ
2012/05/15 21:32
ネコヲヤヂさん!
大変返事が遅くなってしまいすみません。

はじめまして!
録音は成田のお寺と聞いていたのですが、やはり千葉の成田なんですね!!
なんだか嬉しいです(^^)。

セカンドは持ってないんです!
是非聴いてみたいです。
ありがとうございます(^^)!!!!
波野井露楠
2012/06/23 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
「待ち人来ず」 TH eROCKERS/WHO TH eROCKERS 波野井露楠の徒然日記 〜ROCK&BOOK〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる