アクセスカウンタ

<<  2014年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「波野井の偽者に告ぐ…ふざけるんじゃねえよ(笑)」 頭脳警察/LIVE IN CAMP DRAKE
「波野井の偽者に告ぐ…ふざけるんじゃねえよ(笑)」 頭脳警察/LIVE IN CAMP DRAKE  驚いたことに、私のブログ友達のブログのコメント欄に、書いた覚えのないコメントが!!  ハンドルネームは「波野井露楠」となっているのですが、書いたのは私以外の人物!!  いわゆる「なりすまし」ってやつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/04/20 05:46
「華麗なる50代を目指して(笑)」 ROLLY/グラマラス・ローリー 〜グラム歌謡を唄う〜
「華麗なる50代を目指して(笑)」 ROLLY/グラマラス・ローリー 〜グラム歌謡を唄う〜  昨日、ついに四捨五入で「約50歳」になりました(>v<;)!  同僚の女の子には、「まだ『アラフィフ』じゃないけど、『アバフィフ』ですね(^^)♪」と明るく言われました(゜◇゜)!  思わず、「最近は『アバフィフ(=アバウト・フィフティ)』なんて言葉があるのかあ」と、ひとりごちた次第(笑)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/06 07:03

<<  2014年4月のブログ記事  >> 

トップへ

波野井露楠の徒然日記 〜ROCK&BOOK〜 2014年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる