アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サイモン&ガーファンクル」のブログ記事

みんなの「サイモン&ガーファンクル」ブログ

タイトル 日 時
「心穏やかに…」 サイモン&ガーファンクル/若き緑の日々
「心穏やかに…」 サイモン&ガーファンクル/若き緑の日々  徹夜で朝を迎えた今日、同時進行で準備を進めていた大きな仕事の一つが終わりました。  明日は明日で5時起きで出張なのですが、今は心地よい疲労感を感じながら、心穏やかな時間を過ごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/11/10 00:16
「4月になれば…」 サイモン&ガーファンクル/セントラルパーク・コンサート
「4月になれば…」 サイモン&ガーファンクル/セントラルパーク・コンサート  4月になれば何かが変わるか…と期待しつつ、今日は一日このアルバムを聴きながら仕事をしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/21 00:55
「S&Gで心のデトックス!ドームは『旧友』で始まった…」 サイモン&ガーファンクル/ブックエンド
「S&Gで心のデトックス!ドームは『旧友』で始まった…」 サイモン&ガーファンクル/ブックエンド  滅茶苦茶報告が遅くなりましたが、7月11日、行ってきました東京ドーム!  この日は、生まれて初めてサイモン&ガーファンクルのステージを見ることが出来たし、ブログ仲間のHIROさんと再会することができたし、最高の一日となりました(^^)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 14

2009/08/19 17:07
「疲れた心が受けつける音楽」 サイモン&ガーファンクル/パセリ・セージ・ローズマリー・アンド・タイム
「疲れた心が受けつける音楽」 サイモン&ガーファンクル/パセリ・セージ・ローズマリー・アンド・タイム  1週間が始まったばかりだと言うのに、既に疲労困憊。   この所の自分がキャパシティー・オーバーなのも分かって、それが原因なのか…精神的にも何だが不安定な気がします。気を張っていないと、意味もなく涙が出そうです。(やばいぞ、やばいぞ!頑張らなくちゃ!!)  で、「ROCKでも聴いて元気を出そう!(予定では、「シルヴァー」繋がりのシルヴァーヘッドのはずでした…)」と思ったのですが、今日は、心が激しいロックや陽気なポップスを拒否するのです(@@;)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 16

2009/01/19 21:20

トップへ | みんなの「サイモン&ガーファンクル」ブログ

波野井露楠の徒然日記 〜ROCK&BOOK〜 サイモン&ガーファンクルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる