アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガンズ・アンド・ローゼス」のブログ記事

みんなの「ガンズ・アンド・ローゼス」ブログ

タイトル 日 時
「プレッシャー・ドロップ祭り@ 〜俺は負けないぜ(笑)」 イジー・ストラドリン/プレッシャー・ドロッ
「プレッシャー・ドロップ祭り@ 〜俺は負けないぜ(笑)」 イジー・ストラドリン/プレッシャー・ドロッ  こんばんは!  前回の記事からの流れで、「プレッシャー・ドロップ祭り」スタート(笑)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/10 00:51
「潔いほどにリズムギター( ̄▽ ̄)」 イジー・ストラドリン・アンド・ザ・ジュ・ジュ・ハウンズ/ライヴ
「潔いほどにリズムギター( ̄▽ ̄)」 イジー・ストラドリン・アンド・ザ・ジュ・ジュ・ハウンズ/ライヴ  季節はすっかり秋ですね。  秋は、個人的に一番落ち着く季節です(^^)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2017/09/17 23:42
「太陽の匂いのするR&R!!」 IZZY STRADLIN/117°
「太陽の匂いのするR&R!!」 IZZY STRADLIN/117°  こないだ、一日中外にいたら、「太陽の匂いがするー!」って言われました(>v<)。  前任校では「波野井先生はダークと言うか…ダーティな匂いがする(笑)」などとからかわれていたので、一人で舞い上がって大喜びしてしまいました(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/28 23:00
「やっぱりイジーが好き!」 イジー・ストラドリン/ライド・オン
「やっぱりイジーが好き!」 イジー・ストラドリン/ライド・オン  サマソニ始まりましたねえ!!  明日はいよいよマイケル・モンローの登場です(>v<)! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/07 23:58
「親子2代でガンズ…みたいな(笑)?」 GUNS N’ ROSES/GN’R LIES
「親子2代でガンズ…みたいな(笑)?」 GUNS N’ ROSES/GN’R LIES  昨日から私の在籍する小学校の2学期が始まりました。  運動会も近いので、少しでも手伝えることがあれば…と、大学の研究の合間をぬって久々に子どもたちとふれ合っている私です(^^)。  久々のジャージに、久々の体育(組体操やダンスの練習!)。そして久々の子どもたちの笑顔!  いやあ…本当にいいものです!  「ああ、自分は現場が大好きなんだ」ということを改めて実感しながら、また元気が復活してきています(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 20

2007/08/31 21:09
「イジーが好き」 GUNS N’ ROSES/APPETITE FOR DESTRUCTION
「イジーが好き」 GUNS N’ ROSES/APPETITE FOR DESTRUCTION  いやあ、暑い!暑すぎる!  そして、今聴いているガンズ・アンド・ローゼスの1stも熱すぎる!    ガンズ・アンド・ローゼスのメンバーの中で私が一番好きだったのは、フロントマンのアクセル・ローズでもなく、リードギターのスラッシュでもなく、サイドギターのイジー・ストラドリン。彼等が、いわゆるHMの枠にとらわれない本物のR&Rサウンドを体現できたのは、イジーのおかげだと私は思っている。だから、彼等のアルバムの中で一番好きなのも、イジーの存在感が最も感じられるこの1st。それ以降のアルバムはあ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 22

2006/08/07 19:27

トップへ | みんなの「ガンズ・アンド・ローゼス」ブログ

波野井露楠の徒然日記 〜ROCK&BOOK〜 ガンズ・アンド・ローゼスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる