アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジョニー・ウィンター」のブログ記事

みんなの「ジョニー・ウィンター」ブログ

タイトル 日 時
「ジョニー・ウィンター訃報(涙)」 JOHNNY WINTER/SECOND WINTER
「ジョニー・ウィンター訃報(涙)」 JOHNNY WINTER/SECOND WINTER  ブログ仲間のケイさんの「つぶやき」で知った、ジョニー・ウィンターの訃報。  「まじか!!」というのが真っ先に思った感想。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/22 07:20
「まるでライヴ盤みたいな迫力!」 JOHNNY WINTER/3RD DEGREE
「まるでライヴ盤みたいな迫力!」 JOHNNY WINTER/3RD DEGREE  昨日は、教え子3人と飲み会!  今年に入って、たくさんの教え子との再会があったのですが、今年ももう終わりというこの時期に来て、またまた嬉しい再会(>v<)!  3人のうちの一人(はち)とは、これでもう3回目の飲み会だったのですが、あとの二人(ひろ&ゆっき)とは10年ぶりくらいの再会!(あ、はちとも、11月に10年ぶりに再会したんだった(^^)!でも、11月に再会して、昨日でもう3回目の飲み会って、なんか凄い!笑。はち、ありがとう!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/12/29 23:27
「まるで熱い物と冷たい物を同時に食べたような…」 JOHNNY WINTER AND/LIVE
「まるで熱い物と冷たい物を同時に食べたような…」 JOHNNY WINTER AND/LIVE  前々回のブログがマディ・ウォーターズで、前回がテン・イヤーズ・アフター。どちらも共通しているのが、「グッド・モーニング・リトル・スクールガール」をカバーしているということ。  と言うわけで、今日聴いているのは、ジョニー・ウィンター・アンドの「ライヴ」!(このところ、あまりの仕事の忙しさにブログの更新ができずにいたのですが、その間中ずっと聴いていたのがこのアルバムです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2006/06/08 22:42

トップへ | みんなの「ジョニー・ウィンター」ブログ

波野井露楠の徒然日記 〜ROCK&BOOK〜 ジョニー・ウィンターのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる