アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ビーチ・ボーイズ」のブログ記事

みんなの「ビーチ・ボーイズ」ブログ

タイトル 日 時
「お気に入りのアルバムで年賀状」 ザ・ビーチ・ボーイズ/ペット・サウンズ
「お気に入りのアルバムで年賀状」 ザ・ビーチ・ボーイズ/ペット・サウンズ  思い出深く、お気に入りの1枚でもあるこのアルバムのジャケットで、今年は年賀状を作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/01/03 15:35
「目を閉じると伊豆の海…笑」 ザ・ビーチ・ボーイズ/サーファー・ガール 
「目を閉じると伊豆の海…笑」 ザ・ビーチ・ボーイズ/サーファー・ガール   9月も後半に突入。朝晩はかなり涼しくなったとは言うものの、それでも、まだまだ毎日暑い日が続きます(@@;)。  この間なんか、一日中汗だくで、職場でTシャツやポロシャツを3回も着替えてしまいました(××;)。  室内でも、3階の教室だと朝から気温が30度超えですからね(^^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/18 16:47
「クリスマスのビーチ・ボーイズ!」 ザ・ビーチ・ボーイズ/クリスマス・アルバム(完全版)
「クリスマスのビーチ・ボーイズ!」 ザ・ビーチ・ボーイズ/クリスマス・アルバム(完全版)  こんばんは。  皆さんは、今年のクリスマス・イヴは何を聴いてお過ごしになりまたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/25 23:57
「秋のドライブ…行きたいなあ」 ザ・ビーチ・ボーイズ/リトル・デュース・クーペ 
「秋のドライブ…行きたいなあ」 ザ・ビーチ・ボーイズ/リトル・デュース・クーペ   今週の土日もまた仕事&仕事で、たいした休息をとることもできないまま終わってしまいそうです…(ため息)。  すっかり涼しくなって、絶好のドライブ・シーズンなのですが、当分、ドライブを楽しむなんてことは出来なそうです(この先の土日も、ずっと忙しそうなので…苦笑)。  それで、これから1週間、図工展に向けて作品作りに打ち込むために(←児童が!笑)、数年前の教え子達の図工作品の写真を整理していたところ、「ラ・フェスタ・ミッレ・ミリア」の写真が出てきて、余計にドライブに行きたくなってしまいました(笑... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 8

2008/10/19 23:59
「サマータイム・ブルースで残暑見舞い!I」 ザ・ビーチ・ボーイズ/サーフィン・サファリ 
「サマータイム・ブルースで残暑見舞い!I」 ザ・ビーチ・ボーイズ/サーフィン・サファリ   8月の末にかなり涼しい時期がありましたが、そんなことは嘘のように毎日猛烈に暑い日が続きます(@@;)。冷房のない我が職場は、1時間目が始まる前から職員はみんな汗だく(^^;)。家に帰ってくると、毎日体重が減っています(^^;)。  学校に行って子どもたちの顔を見ると元気が出るのですが、家に帰ってきてから持ち帰りの仕事をしようとする時と朝学校に着くまでの時間が辛くてしかたありません(@@;)。疲労度DXです(^^;)!!    しかし、今回はブログも頑張ろうと自分の中で目標を立てたので、今... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/09/02 21:23

トップへ | みんなの「ビーチ・ボーイズ」ブログ

波野井露楠の徒然日記 〜ROCK&BOOK〜 ビーチ・ボーイズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる