波野井露楠の徒然日記 〜ROCK&BOOK〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「30万アクセス!皆様に『ありがとう』!!!」 井上陽水奥田民生/ショッピング

<<   作成日時 : 2010/02/27 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 私の人生は、たくさんの人への「ありがとう」で溢れています。
 小さな「ありがとう」、大きな「ありがとう」…数え切れないくらいの人たちに、毎日、数え切れないくらい支えられて生きている私。
 本当に本当に、毎日、「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

 そして、今日、またひとつ、皆さんへの新しい「ありがとう」が!!

 
 こんな拙いブログですが、本日、30万アクセスを達成しました!

 本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!!


 現在、完全に更新が不定期になってしまい、いただいたコメントへの返事も遅れがちで、申し訳ないことばかりなのですが、こんな私でも、皆様への感謝の気持ちは忘れたことはありません!

 今後も、マイペースで続けていきたいと思いますので、これからも、どうぞよろしくお願いします。



 そんな本日のチョイスは、井上陽水奥田民生の「ショッピング」!

 この二人のコラボレーションは、当時かなり話題になりましたよね。

 いい曲がたくさん詰まっています。(二人の醸し出す味わいが最高!)


 で、そんないい曲がいっぱいのこのアルバムの中からさらに選んだのが、これ!

 もちろん、「ありがとう」です(^^)。(ベタベタです。笑)


 心から「感謝して〜!」です(^^)。
 



ありがとう


<J−ROCK・POP>
井上陽水奥田民生/ショッピング (1997)
1. 佗び助
2. 2カーズ
3. 相当な決意
4. ショッピング
5. 意外な言葉
6. カラフル
7. 2500
8. AとB
9. 月ひとしずく
10. 手引きのようなもの
11. ありがとう
12. アジアの純真
画像




ショッピング
フォーライフ ミュージックエンタテイメント
井上陽水奥田民生

ユーザレビュー:
すべてを忘れて、この ...
日本切ってのミュージ ...
日本切ってのミュージ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
30万アクセスおめでとうございまーすp(>∀<*)q★☆
この記事のコメントちょめ1番(゚∀゚*)???ww
30万人かぁー♪♪
自分このブログ侵入してまだA日は浅いですが…かなりベタA入り込んでます(=ω=)ノww
何かブログってすごいですね♪♪
全く顔も知らない人同士が30万人も繋がってるって(^o^)
不思議っすね☆★
私今まで生きてきた中で何人くらいと出会ったんだろ(゚_゚??
30万人は確実にいないですが…ww
これからも一期一会を大切にしていきたいと思いまーす(>∪<)v
ちょめと出会ってくれてありがとぉー(´∀`)ノ♪♪
ちょめ
2010/02/27 14:39
まずは30万アクセス、どうもおめでとうございました。
やはりこれは日々の努力の賜物でございます。
何事も地道にコツコツやる事が肝心ですからね。
何年やってらっしゃるのでしょう?

さてご紹介のアルバムも、懐かしいですね〜。
パフィーへの提供曲もありますよね。
この時期一緒に活動されていましたよね。

奥田民生と言えば…ユニコーン時代好きでしてね。
昨年復活ライヴの全国ツアーあったのですが、チケットは取れなかったです(泣)。
陽水先生は・・今も好きですけど、黄金期!?は名曲ばかりでした〜「心もよう」や「傘がない」…惚れ惚れします廂

便所スリッパ
2010/02/27 16:37
30万アクセス、おめでとうございます。
これも全て先生の人柄とブログの醸し出す楽しい雰囲気の賜物でしょう。
これからも、面白い記事、お願いします。
んで、「ありがとう」って曲、実は私大好きです。
よく鼻歌で歌ってます。(笑)
土佐のオヤジ
URL
2010/02/27 16:47
こちらこそ波野井先生に、 いろんなことを教えてもらって「ありがとう!」
30万アクセス万歳〜

「ありがとう」という曲はなにげにビートルズ・メロディーな感じがいいですね♪

これからもこのブログのさらなるご発展をお祈りします
まり
2010/02/27 21:54
はのい先生、アクセス数30万件おめでとうございます(^O^)/!!
先生のブログは、読んでいてとても幸せな気持ちになるので大好きです(*^_^*)そして、小学生だった当時をよく思い出します。

こちらこそ、先生にありがとうを伝えたいです!私の方こそ先生にお礼を言わなくてはいけないのです!!
これからも、変わらぬ先生でブログも続けてくださいねo(^-^)o
ひろ
2010/02/28 01:20
30万アクセス! おめでとうございます(^-^)/
波野井露楠さんの内容の濃い記事ならではのアクセス数ですね!
それを参考に僕も頑張らねばと思うのですが、なかなか身につかず・・・(^^;

「ありがとう」の気持ちを大事にする事が如何に大切かを教えてくれる言い唄ですよね♪
僕もこの曲のように"ありがとう"を言い続けていきたいと思います(^-^)
HIRO@世捨て人
2010/02/28 08:37
ちょめさん!
いつもいつもありがとう(^^)!
自分も一期一会を大切にします(^^)。
こちらこそ、これからも仲良くしてね(^^)!
これからもどうぞよろしく!です(^^)。
波野井露楠
2010/03/05 02:26
便所スリッパさん!
いつも、ありがとうございます!!
稚拙なブログですが、かれこれ4年とちょっとやっております。この間、5年目に突入しました(^^;)。

ユニコーン、いいですよねえ。
今と違う奥田民生も魅力的でした(^^)。

今後ともよろしくお願いします(^^)!!
波野井露楠
2010/03/05 02:29
土佐のオヤジさん!
実は、この記事をアップした後に、苦しい出来事があったのですが、この曲を口ずさむことで、なんとか一日目は耐えることができました(^^;)。
偉大な歌です(^^;)。
今は、問題が解決して、すっきりしているのですが、本当にこの歌に救われました(^^;)。

これからも、よろしくお願いします!!
波野井露楠
2010/03/05 02:32
まりさん!
本当に、まりさんには感謝です!!
まりさんに支えられて、ここまでブログを続けられたようなものですから(^^)!!
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

言われて気づいたのですが、この歌!
なるほど、ビートルズっぽいですね(^^)。
まりさん、さすがです(>v<)!
波野井露楠
2010/03/05 02:34
ひろさん!
嬉しすぎるメッセージをありがとう(><)!
自分も、ひろさんみたいな教え子がいて幸せです!
心から「ありがとう!」です(^^)。

こんなブログですが、これからも遊びに来てくれると嬉しいです(^^)。
内面をさらけ出している部分があるので、ちょっと恥ずかしいですが(^^;)。

これからもよろしくです(^^)!!
また飲もうね(^^)!!
波野井露楠
2010/03/05 02:38
HIROさん!
こんばんは(^^)!
「ありがとう」っていい言葉ですよね!

感謝の気持ちは、今までも、これからも、ずっと忘れずにいたいなと思っています(^^)。
もちろん、HIROさんにも「ありがとう」の気持ちでいっぱいです!
これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)!
波野井露楠
2010/03/05 02:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「30万アクセス!皆様に『ありがとう』!!!」 井上陽水奥田民生/ショッピング 波野井露楠の徒然日記 〜ROCK&BOOK〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる