波野井露楠の徒然日記 〜ROCK&BOOK〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ありがとうございました」 中島美嘉/一番綺麗な私を

<<   作成日時 : 2010/08/29 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ご心配をおかけしてすみません。いただいたコメントへの返事も出来ていないのに、また新たなコメントをいただき…それにまた返事が出来ないことになると大変失礼だと思い、コメント機能を停止していたのですが、多くの方々からブログのメッセージやメール等で問い合わせをいただき、このままコメント機能を停止しているのも別の意味で皆様への失礼にあたるのかも知れない…と考え直し、コメント機能をオンにさせていただきました。

 未だ、身辺があわただしくブログ再開のめどは立っていませんが、いつか復活したいと強く思っています。その時は、またブログ仲間としてやさしく迎えていただければと思います。甘えたことを言ってすみません(^^;)。

 まりさん!ひぐらしさん!リュウさん!ホルモナーさん!ケイさん!花マロリンさん!ちかさん!goldenblueさん!OZZYさん!のだめえみさん!sevenさん!ぽんさん!ひろさん!…それから多くの皆さん、ご心配と励ましの言葉、本当にありがとうございました(><)!!!

 今は、リアル世界の仕事やプライベートのあれやこれやをとにかく頑張りたいと思います(><)!


                           2010年10月4日
                                 波野井露楠


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 


 皆様、長い間、この拙いブログをかわいがってくださり、本当にありがとうございました。
 感謝の気持ちは「ありがとうございました」なんて言葉では表しきれないくらいなのですが、この言葉以外の言葉が思い浮かびません(^^;)。


 もうずっとずっと、いい加減なままブログを続けてきてしまい…、途中、何度も皆様に励ましていただきながら今日まできたのですが、どうにもこうにも、ブログに集中することができません(涙)。

 皆様のブログへの訪問はおろか、いただいたコメントへの返事もろくにできない情けない状態。。。


 公私ともに、どうもうまくいかないこのところの私。
 このまま、甘えた気持ちでブログを続けていると、益々皆様に失礼を重ねてしまいます。


 生きているとつらいことがたくさんありますね(^^;)。



 この先、もしも、つらいことより楽しいことや嬉しいことが上回る日がまた来たら、その時はひっそりとブログを再開したいなあ…なんて思っています。


 最後まで甘ったれですみません(^^;)。


 今年は月1ライブ参戦計画を、無理矢理にでも実行中で、皆様にお伝えしたいライブもたくさんあるし、今後もチケットの予約はしてあるのですが、これから先は、ライブの参戦も迷っているところです…。


 どうにもこうにも、いけません(^^;)。



 最後に、最近、テレビを見ていて「いいなあ」と思った曲を。


 それは、中島美嘉の「一番綺麗な私を」です(^^;)。

 彼女のことは、今まで特に気にしたことはなかったのですが、先日、鶴瓶が司会している深夜番組で明るく笑いまくっている彼女を見て、「へえ、いいな」って(笑)。
 普段のダークなイメージ(勝手なイメージですみません。笑)とのギャップがとってもGOOD!

 登校拒否していた中学時代の話や、その時の恩師とのエピソードなんかもよかったなあ…。


 で、番組の一番最後で彼女が歌ったのがこれ。


 失恋ソング?
 でも、かなり前向きな気がするのですが、気のせいでしょうか(^^;)。

 なんか、ぐっときてしまいました(^^;)。

 妄想モードも全開です(←ばか(^^;)!)。



中島美嘉「一番綺麗な私を」



 出来れば、ロックの記事かソウル・ミュージックの記事か、ブルースの記事をドーーーーーンと書ければよかったのですが、今の自分では、どれも中途半端になってしまいそうで…。


 すみません…。



 今まで、本当に本当にありがとうございました。


※今いただいてあるコメントには、必ず返事をさせていただきますので…。
 こんなヤツですみません。




<J−ROCK・POP>
中島美嘉/一番綺麗な私を (2010)
1. 一番綺麗な私を
2. 一番綺麗な私を (Reggae Disco Rockers Remix)
3. 一番綺麗な私を (Instrumental)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にコメントするので 緊張(笑)
波野井先生は ここはデンと構えてリアルな世界で戦って下さい。
人生山あり谷あり 休む時は休むで誰に気兼ねをすることはありません。

忙しくても音楽で弾けることを忘れずにね
まり
2010/10/05 11:26
ブログも大切ですが、本業の仕事やプライベートの方がもっと大切です。
まずはそちらを頑張って下さい。
ブログはその後で充分。

当然その間も音楽と関わり合っていると思うので、ブログ再開が楽しみです。

ひぐらし
URL
2010/10/05 12:33
とりあえずお元気そうで何よりです。十分に休養して、またいかした記事書いてくれる日を待ってます。キープ・オン・ロッキン、ステイ・ローリング!!
ロック仙人TF
2010/10/06 12:24
波野井露楠先生、たいへんご無沙汰致しております。記事を読んで驚いております。(泣)
しかし学校の先生もたいへんですからね…私の幼なじみの友人も小学校の先生やっておりますし、よく分かります。
でもまぁここらで一区切りし、リフレッシュ!?なさるのもよろしいかと思いますよ。
まぁ僕もまた気長に待ってます・・(苦笑)
いつかまた再開して下さい…たっぷり充電し、パワーアップした!?波野井先生を楽しみにしております。
ではひとまず…という事て・・本当にご苦労様でございました。草々

便所スリッパ
2010/10/07 23:27
まりさん!
心配をおかけして、すみません。
いろいろあって疲労困憊だったのですが、少しずつ気持ちも切り替え、頑張っています。
音楽は毎日聴いています(^^)!!
一日も早く復活できるように、頑張ります!!
波野井露楠
2011/01/09 11:16
ひぐらしさん!
ご心配をかけてしまい、すみません。
リアルな世界の方が本当に忙しくて、人生を完全に楽しめてない自分がいます。
でも、それは甘えであって、気持ちを切り替えればどうにでもなることも頭ではわかっているのです(><)。
あと少し!あと少しでなんとかなりそうです。
頑張ります(><)。
波野井露楠
2011/01/09 11:19
ロック仙人さん!
いつも、励ましのメッセージ、ありがとうございます!!
そうですね(><)!
キープ・オン・ロッキン、ステイ・ローリングですよね。
忘れないようにします(^^)!!!
波野井露楠
2011/01/09 11:20
便所スリッパさん!
ありがとうございます(><)!!
しっかり充電したいと思います。
あとは、自分の考え方と生活の仕方をなんとかすれば、どうにかなると思うんです。
簡単にはいかないので、
そこがつらいのですが(^^;)。
頑張ります!!
波野井露楠
2011/01/09 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ありがとうございました」 中島美嘉/一番綺麗な私を 波野井露楠の徒然日記 〜ROCK&BOOK〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる