波野井露楠の徒然日記 〜ROCK&BOOK〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「インフルエンザ(*_*)!頭が回る!?」 ザ・バーズ/ターン・ターン・ターン

<<   作成日時 : 2012/01/23 14:17   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

 金曜日に頭にくることがあり、「いい加減にしてくださーい!」と怒りまくっていたのがいけなかったのか、精神的にも肉体的にも疲れているところにウィルスが強襲した模様。

 インフルエンザA型との診断がでました(*_*)。

 ちなみにクラスは明日から学級閉鎖です( ̄▽ ̄;)。
 自分、今は熱が下がっているのでだいぶ楽ですが、昨日は本当につらかった(+_+)。
 泣き言もいっぱい言ってしまったような…(^_^;)。
 基本、甘えん坊なので(笑)。


 今日はすぐにでも病院に行きたかったのですが、自習課題の準備や学級閉鎖の対応に追われ、先ほどようやく病院から帰ってきました。

 タミフル飲んで、暖房と加湿器をつけて、湯タンポをセットしました。コンビニで買ったサンドイッチと蕎麦を食べ、枕元にはポカリとレモンウォーターとペリエを用意しました。

 お医者からは、熱が下がってから二日間は職場に行ってはダメと言われたので明日はお休みをもらいました(*_*)。

 主任、あっこ先生、大事な時期にごめんなさい。

 波野井は今から静養に入ります(^_^;)。

 って、実はおちゃらけてる場合じゃなくて真剣に休まなくちゃいけない感じです。

 今日休んでる8人に電話連絡する夕方までの間、しばし休ませていただきます。
 BGMはバーズの「ターン!ターン!ターン!」。頭が回らないように気を付けます(^_^;)。


 ロジャーの四角い青のサングラス、めちゃくちゃカッコいいです!




ターン・ターン・ターン


<ROCK>
ザ・バーズ/ターン・ターン・ターン (1965)
1. ターン・ターン・ターン
2. 悪くはないぜ
3. セット・ユー・フリー
4. レイ・ダウン・ユア・ウィアリー・チューン
5. 友だちだった彼
6. 彼女は世界の中心
7. サティスファイド・マインド
8. イフ・ユー・ワー・ゴーン
9. 時代は変わる
10. ウェイト・アンド・シー
11. おおスザンナ
12. ザ・デイ・ウォーク
13. シー・ドント・ケア・アバウト・タイム(シングル・ヴァージョン)
14. 時代は変わる(ファースト・ヴァージョン)
15. イッツ・オール・オーヴァー・ナウ,ベイビー・ブルー(ヴァージョン1)
16. シー・ドント・ケア・アバウト・タイム(ヴァージョン1)
17. 彼女は世界の中心(オルタネイト・ミックス)
18. ストレンジャー・イン・ア・ストレンジ・ランド(インストゥルメンタル)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
あらまぁ・・・。インフルエンザとは・・・。
子供達ばかりか先生ももらっちゃった訳だ。
お大事にして下さい。
とにかく薬飲んで、休むのが一番ですな。
土佐のオヤジ
2012/01/23 15:14
あらま、ついに波野井さんまで・・・こちらも小学生を中心に猛威をふるっています!!うちのかみさんが子供達からもらってこないことを願うばかり・・・。自分がいない間に机とかアルコール消毒とかされてるといやだよね。まぁ、でも養生してしっかり休んでください。熱はないのがなによりですね。時々寝床で本読んだりするのもおつですよ!!
ロック仙人TF
2012/01/23 16:45
先生、お大事にされて下さい!
これを機会に少し心と身体の休養されて下さいな!
リュウ
2012/01/23 21:25
はのい先生、大丈夫でしょうか?年末にパート先の社員さんが 風邪で急死されたんですよ!まだ39歳の小学四年生のパパさんでした。
風邪から心筋炎になったからで ウイルス恐るべしです。
温かくして 休養してくださいね(^-^)
まり
2012/01/23 22:17
お大事にしてくださいね(^^)
花マロリン
2012/01/24 14:36
聴ける状態なら時々音楽でも聴いて
しっかり休養してくださいね!
お大事にしてくださいね。
ぶらうん佐藤
2012/01/24 17:11
インフルエンザ、ツライですよね〜。お大事にしてください
Substitute
2012/01/24 22:06
うわ〜、辛かったでしょうね…
何も考えずにとにかく体を休ませてあげて下さいね。
水分はしっかりとって、部屋の湿度も充分に…
早く良くなってください!
お大事に。
megumick
2012/01/26 08:11
波野井先生 お大事にバーズのこの曲 モノクロ映像で見たコトありますが 観客(女性)が一緒にクチズサンだりして良い感じ 素敵なメロディーですよね♪ はぁ〜セツナイ・・ 女抱きたい(すいません 笑)
アズ
2012/01/31 19:25
波野井先生 お大事に!バーズのこの曲 モノクロ映像で見たコトありますが 観客も一緒にクチズサンだりして 素敵でしたよ ちょいとセツナイですね
アズ
2012/01/31 19:31
すいません!ダブったかも? 弾かれたかも? です。
アズ
2012/01/31 19:55
確かに普通の風邪は寝てれば治りますが、性質の悪い風邪はきちんと治療した方がいいですね。僕の友人の夫も風邪から腎炎起して亡くなられました。
ちょうど、良い機会なのでゆっくりと、な。
どっち道ふらふらしているのだから、腹立てたことも、汗と共に流しましょう!

おぎてつ
Ogitetsu
2012/02/03 00:26
土佐のオヤジさん!
ご心配ありがとうございました(><)。
すごくつらかったですが、なんとか復活です!
今はよその学校と比べると
うちは学校全体が落ち着いてきた感じです(^^)。
波野井露楠
2012/02/12 20:54
ロック仙人さん!
私が使った電話を拭くためのウェットティッシュを持ってきてた人がいました(ため息)。
でも、注射打っておいて本当によかったです。
つらかったけど、たくさん読書しました(^^;)。
波野井露楠
2012/02/12 20:56
リュウさん!
いつもいつもありがとうございます(><)。
なんとか、精神的にも立ち直れそうな
気配です(^^;)。
波野井露楠
2012/02/12 20:57
まりさん!
ご心配ありがとうございました(><)。
風邪も怖いですね(汗)。
私の方は何とか元気になりました!
よかったです(><)。
波野井露楠
2012/02/12 21:02
花マロリンさん!
ありがとうございます(><)。
お陰様で復活です(^^;)。
波野井露楠
2012/02/12 21:09
ぶらうん佐藤さん!
インフルエンザ以外の理由で
このところ音楽から遠ざかっていました(TT)。
でも、やっと復活の兆しです!!
波野井露楠
2012/02/12 21:11
Substituteさん!
注射打ってあったのに…。
インフルエンザ、恐るべしです(@@;)。
波野井露楠
2012/02/12 21:13
megumickさん!
ありがとうございます!!
水分&湯たんぽで乗り切りました(^^;)。
意地でも完全復活しなきゃ(^^;)!!
波野井露楠
2012/02/12 21:14
アズさん!
コメント、ありがとうございます(^^)。
はじかれずに残っててよかったです(^^)。
バーズのハーモニーは本当に美しいです。
特にスタジオ盤は(^^;)。
癒されます(^^)。
波野井露楠
2012/02/12 21:17
おぎてつさん!
ありがとうございます(>_<)!
インフルエンザ後、さらに落ち込むことがあり、どん底までいきましたが、なんとかまた這い上がってきました。汗
人生山あり谷ありですね。
それにしても、風邪は怖いですね(>_<)!
波野井露楠
2012/02/14 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
「インフルエンザ(*_*)!頭が回る!?」 ザ・バーズ/ターン・ターン・ターン 波野井露楠の徒然日記 〜ROCK&BOOK〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる