アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フェイシズ」のブログ記事

みんなの「フェイシズ」ブログ

タイトル 日 時
「ロッド以外のメンバーの意地を感じる盤でイアンを追悼」 フェイシズ/ウー・ラ・ラ
「ロッド以外のメンバーの意地を感じる盤でイアンを追悼」 フェイシズ/ウー・ラ・ラ  肝硬変のためボビー・キーズが70歳で亡くなった翌日、12月3日、なんとイアン・マクレガンまでが亡くなってしまったことのこと…。  脳卒中で倒れ、運ばれた病院で死去。69歳。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/08 23:55
「ソロなのに目立とうとせず、あくまでもバンド!」 イアン・マクレガン/トラブルメイカー 
「ソロなのに目立とうとせず、あくまでもバンド!」 イアン・マクレガン/トラブルメイカー   鍵盤がいいです!このアルバム!!  って、スモール・フェイシズ〜フェイシズのマックの1stソロアルバムですからね!!  鍵盤がいいのは当たり前(^^;)!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/28 19:33
「来日公演、行けず。しかし…」 ROD STEWART/UNPLUGGED...AND SEATED
「来日公演、行けず。しかし…」 ROD STEWART/UNPLUGGED...AND SEATED  ロッド・スチュワートの来日公演は、行こうか行くまいかと迷っているうちに、当日が過ぎてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 10

2009/03/14 00:12
「ロッドの夢と希望が詰まった1枚」 ROD STEWART/ATLANTIC CROSSING
「ロッドの夢と希望が詰まった1枚」 ROD STEWART/ATLANTIC CROSSING  いよいよ2学期の終わりが目前に迫ってきました。  ほっとする反面、2学期を終了させるためにはまだまだやらなければならないことも多く、結構(かなり?苦笑)焦ってもいる波野井です(汗)。  そんなこんなで今日も一日仕事です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/21 12:35
「酔いどれ天使の歌声を聴け」 ROD STEWART/EVERY PICTURE TELLS A…
「酔いどれ天使の歌声を聴け」 ROD STEWART/EVERY PICTURE TELLS A…  今日はちょっと飲み過ぎました(^^;)。男ばかり10人も集まっての飲み会。初対面の人も多かったのですが、何だか簡単にうち解けることができ(私にしては珍しい。笑)、気楽で楽しい雰囲気に、ついついグビグビと(^^;)。  それで、今は、家で網戸から入ってくる秋風を感じ、耳に優しい秋の虫の声を聞きながら、これを聴いているところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/23 01:36
「最初の1歩!」 FACES/FIRST STEP 
「最初の1歩!」 FACES/FIRST STEP   みなさん、たくさんのご心配と励まし、ありがとうございました。  昨日、なんとかレポートを県の総合教育センターというところに提出してきました!  ただ、指導をいただいている教授からは完璧なOKがもらえたわけではないので、この後、また詰められるところは詰めていきたいと思っています。  教授は、「頑張ったね!お疲れ様。もういいんじゃないかな(書き直さなくても…という意味です(^^)!)」と仰ってくださったのですが、その時はレポートを読んでの発言ではなかったので、しっかり仕上がったかどうかは自分... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/01/12 13:23
「冬休みの宿題(6)『ROCK A TO Z』のF」 フェイセズ/スネイクス&ラダーズ(ベスト)
「冬休みの宿題(6)『ROCK A TO Z』のF」 フェイセズ/スネイクス&ラダーズ(ベスト)  おはようございます!  昨日も今日も、本当に寒いですねえ(@_@;)!「関東も雪!?」という話を聞きましたが、降りますかねえ(^^;)。そしたら、月曜日はクラスで雪遊びができるなあ…。雪合戦?雪だるま?かまくら?おー、ワクワクするなあ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 18

2007/01/21 11:32
「世界一『ご機嫌』という言葉が似合うバンド」 FACES/LONG PLAYER
「世界一『ご機嫌』という言葉が似合うバンド」 FACES/LONG PLAYER  みなさん!  前回のストーンズの記事では、大勢の方に遊びに来ていただき、ありがとうございました!!しかも多数のコメントまで!!とっても嬉しかったです(^^)。  これからも、マイペースで更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^^)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2006/11/11 17:44
「二番手でよかった!」 フェイシズ/馬の耳に念仏
「二番手でよかった!」 フェイシズ/馬の耳に念仏  今日は土曜日だが、午後から出勤。だあれもいない教室で来週の「6年生を送る会(予餞会)」と懇談会の準備。せっかくだから仕事中のBGMに、と持って行ったのが、スペンサー・デイヴィス・グループのベスト盤とフェイシズの「馬の耳に念仏」。スペンサー・デイヴィス・グループは昨日聴いていた「Muddy & The Wolf」にスティーヴ・ウィンウッドがクレジットされていて聴きたくなっからで、フェイシズの方は同じく「Muddy & The Wolf」にクレジットされていたイアン・スチュアートの名前が「なんだか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 19

2006/02/26 00:34

トップへ | みんなの「フェイシズ」ブログ

波野井露楠の徒然日記 〜ROCK&BOOK〜 フェイシズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる