アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「キッス」のブログ記事

みんなの「キッス」ブログ

タイトル 日 時
ごぶさたしてます!
ごぶさたしてます! ごぶさたしてます。 毎日、お陰様で公私ともに充実していたのと(^_^;)、この4月から仕事の環境が変わったのとで、完全にブログの世界から足が遠のいていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/04/12 08:05
「キッスまん食べながら聴くキッス1st」 キッス/地獄からの使者〜キッス・ファースト
「キッスまん食べながら聴くキッス1st」 キッス/地獄からの使者〜キッス・ファースト  キッス来日公演の興奮未だ冷めやらぬ波野井です。  そんな私は、先日、コンビニ「サークルKサンクス」がキッスとコラボして発売中の中華まん「激辛チリトマトまん」をゲット!  「見たい!」「食べたい!」と思いながらも、忙しくてなかなか買いに行けなかったのですが、ようやく手にすることができました(>v<)! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/31 23:49
「千葉にキッスがやって来た!」 キッス/モンスター〜地獄の獣神
「千葉にキッスがやって来た!」 キッス/モンスター〜地獄の獣神  行ってきました!  キッス来日公演!幕張メッセ!!  千葉にキッスが来るなんて(>v<)!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/20 01:08
「デトロイト・ロック・シティーを聴きながら木更津シティーを疾走!」 KISS/DESTROYER 
「デトロイト・ロック・シティーを聴きながら木更津シティーを疾走!」 KISS/DESTROYER   4日間に渡る家庭訪問が無事終了(>v<)!  連日、だいたい午後2時から5時半までびっちりのスケジュールを、今年は自動車と自転車(「ハッピーグリーン号」←なんとハーレー・ダビッドソン!笑)を乗り分けて何とかこなしました(^^)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2008/06/12 20:47
「ブログ完全復活宣言!!」 キッス/地獄からの脱出
「ブログ完全復活宣言!!」 キッス/地獄からの脱出  皆様、本当に長いことご無沙汰してしまいました。  皆様のブログには遊びに行けず、いただいたコメントへの返事も滞り…本当に失礼しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/17 20:23
「まりさんからのリクエスト…何かサプライズ…か…(^^;)」 キッス/仮面の正体
「まりさんからのリクエスト…何かサプライズ…か…(^^;)」 キッス/仮面の正体  こんばんは!  このところ、少々生活のパターンがハードになり、ちょっぴりお疲れモードの波野井です(汗)。  さて!今日の記事ですが、今日はブログ友達のまりさんからのリクエストにお応えしての記事になっています(^^;)。  と言っても、まりさんがキッスの「仮面の正体(原題:UNMASKED)」をリクエストしたという訳ではありません(笑)。先日のサム&デイヴの記事に、まりさんから「もうすぐ90000アクセスですね。記念に顔を公開とかサプライズがあれば、なんてね。」というコメントをいただいたの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/11/07 23:57
「邦題…ということなら、やっぱりこの人たち!?」 KISS/ROCK AND ROLL OVER
「邦題…ということなら、やっぱりこの人たち!?」 KISS/ROCK AND ROLL OVER  こんばんは〜。  今日は、火曜日。火曜日はゼミの日(←気分はすっかり大学生!?笑)。という訳で、先ほど帰宅しました。かなり疲れた一日でしたが、なぜか今、心地よい疲労感を感じている私です(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2007/04/24 23:59
「冬休みの宿題(11)『ROCK A TO Z』のK」 KISS/DRESSED TO KILL 
「冬休みの宿題(11)『ROCK A TO Z』のK」 KISS/DRESSED TO KILL   こんばんは!  ようやく、鼻づまりが治り、その結果頭痛も去り、だいぶいい調子になってきました!    で、今、明日の授業の準備をしていたのですが、ちょっと休憩してキッスを聴いています。今日は、「ROCK A TO Z」のK!キッスの「Dressed To Kill」です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 15

2007/02/12 23:43
「ライブで本領発揮です」 KISS/ALIVE!
「ライブで本領発揮です」 KISS/ALIVE!  いやあ、暑いですねえ!  思わず「ホッター・ザン・ヘル!」って叫びたくなりますね(←大袈裟(^^;))。こないだも書きましたが、私の部屋はエアコンがないので(扇風機もない)まさに「地獄の暑さ」なんです(←大袈裟(^^;))。  と言うわけで(どんなわけだ?)今日はキッスの「ALIVE!」を聴いています。(先週はかなり頑張ったのですが、今週は通知表や1学期の勉強のまとめがいよいよ大詰めで、なかなかブログが更新できませんでした…。苦しい日々が続いていますが、今日は久しぶりの更新!と言うわけで、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

2006/07/12 22:01

トップへ | みんなの「キッス」ブログ

波野井露楠の徒然日記 〜ROCK&BOOK〜 キッスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる