アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イナズマ戦隊」のブログ記事

みんなの「イナズマ戦隊」ブログ

タイトル 日 時
「ひとり横浜、イナズマ戦隊(*・ω・)ノ」 THEイナズマ戦隊/熱血商店街
「ひとり横浜、イナズマ戦隊(*・ω・)ノ」 THEイナズマ戦隊/熱血商店街  2014年6月2日、月曜日。  今日は、運動会の代休です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/06/02 19:11
「卒業〜その2」 THE イナズマ戦隊/俺達の応援歌
「卒業〜その2」 THE イナズマ戦隊/俺達の応援歌  前回、6年生が無事に卒業したということを書きましたが、今日はまた別の「卒業」のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/01 12:45
「可愛い教え子達に『応援歌』を」 THEイナズマ戦隊/馬鹿者よ大志を抱け 
「可愛い教え子達に『応援歌』を」 THEイナズマ戦隊/馬鹿者よ大志を抱け   明日は、いよいよローリング・ストーンズ!  と同時に、私にとっては、もう一つすごく大切なことがある。それは、明日は、今年度の最終日、つまり修了式があるのだ。  毎年のことだが、本当に1年というのは「あっという間」である。今年も、いろいろなことがあったが(笑いあり、涙あり…。沢山のドラマがありました!)、泣いても笑っても、明日が我が5年1組最後の日!かわいい21人の子たちともお別れかと思うと胸が熱くなる(私の学校では、担任の持ち上がりというものがないので、2年連続同じ担任の先生ということはあ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/23 23:44

トップへ | みんなの「イナズマ戦隊」ブログ

波野井露楠の徒然日記 〜ROCK&BOOK〜 イナズマ戦隊のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる